映画『タイトル』 NEWS

2022.07.05
最新情報
続編の特報映像が2週間限定で《劇場》での上映が決定!エンドロール後にもさらなる恐怖が!
いよいよ、7月8日(金)より全国公開される映画『X エックス』のエンドロールの後に、続編となる『Pearl(原題)』の特報映像が2週間限定で上映されることが決定!

本作は3部作となることが発表されており、すでに極秘で撮影されていた続編は、本作の前日譚。A24映画として初めてのシリーズ化としても注目されています。

タイ・ウェスト監督は「現段階で言えることは、『Pearl』は『X エックス』の60年前が舞台で、殺人鬼・パールの若い頃を描いていて、70年代ホラーに近い『X エックス』とはかけ離れた、全く異なるスタイルの映画になるということだ。」と日本の観客に向け、はじめて続編の情報を明かしました。
さらに、タイ・ウェスト監督からは「気に入ってくれるといいな。本当はみんなと一緒に体験したかったんだけどね。でも、この作品を日本の皆さんに観てもらえることが本当にうれしい。『X エックス』を楽しんで。僕の次回作『Pearl』の映像が観られるから、エンドロールが終わるまで残って、必ず観てね。」というメッセージも届きました。
気になる続編の特報映像は、『X エックス』の本編上映後に見るとより、たまらないほど“恐ろしく”そして”美しい”映像になっているそう。監督も「体験」とコメントするように、本作は一度乗ったら降りられない、途中下車不可能な楽しい恐怖のアトラクションのような作品!
真夏のエクストリームライド・ホラーをぜひ劇場で「体験」してください。

©2022 Over The Hill Pictures LLC All Rights Reserved.