映画「グッバイ・クルエル・ワールド」 NEWS

2022.06.30
最新情報
奥田瑛二、鶴見辰吾、片岡礼子ほか豪華追加キャスト発表!!

西島秀俊、斎藤工、宮沢氷魚、玉城ティナ、宮川大輔、大森南朋、三浦友和といった豪華キャスト陣に加え、さらに奥田瑛二、鶴見辰吾、奥野瑛太、片岡礼子、螢 雪次朗、モロ師岡、前田旺志郎、若林時英、青木柚といった追加キャストが発表!!


奥田瑛二は、強盗団に大金を奪われたヤクザ組織の組長。すでに発表されているキャスト陣以上に貫禄ある危険な香りを漂わせる。


鶴見辰吾は、奥田瑛二演じる組の組員役。大金が盗まれたラブホテル現場にかけつけ、刑事・蜂谷(大森南朋)と暗躍し強盗団を追う。


奥野瑛太は、安西(西島秀俊)がヤクザ組長だったころの組員役。家族との平穏な暮らしを望む安西のもとに突然現れ、脅しをかけて安西家に転がり込んでいく。


片岡礼子は、安西の妻役として、夫が元ヤクザ組長という過去に引きずられながらも懸命に一人娘を愛情いっぱいに育てるが夫の周囲の不穏な動きを感じていく。


螢 雪次朗は、県知事選挙で4選を狙っている県知事役。浜田(三浦友和)との確執を持つ。


モロ師岡は、裏仕事の仕入れ屋役。優しい顔で近づきヤミ金業者(斎藤工)らに裏仕事を与えていく。


前田旺志郎若林時英青木柚は、浜田(三浦友和)の手下役。予想だにしない展開に巻き込まれていく。

新たに発表されたキャスト陣も加え、一歩足を踏み入れたら簡単には抜け出すことの出来ない狂乱の世界が幕をあける!!

©2022「グッバイ・クルエル・ワールド」製作委員会